プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】ユーモア×人生ドラマ創造力~お父さん大好きっ子たち①

f:id:mousoumajyo:20220223153022j:plain

パパ大好きな小さな娘ちゃんの話が可愛すぎる~♪

娘ちゃんに好かれるパパも、そんな娘ちゃんに育てたママも最高や~

ホントに娘ちゃん(子供)って天使やな

 

 

ネットやメディアに溢れる「日本はもうダメ」発言や日本下げ誘導に負けぬよう、

日本の底力の不滅っぷりを叫んでいる私です。

日本好き・日本人としては「日本を楽しんで元気に」してゆきたいっす。

 

そんな「日本の底力」とは

日本国民(日本に暮らし、日本を愛する方も)のユーモア解釈×人生ドラマ創造力

だと思うんすよ、だから枯れないしずっと湧き続けるのさ~

 

今日もそんな素敵な日常の物語を

みなさんと共有したい☆

娘ちゃんも激可愛ですが、困りつつ優しくなだめるパパも激可愛です!

 


www.youtube.com

 

こんなに愛溢れる家庭…いいなぁ

「お父さんも~」が可愛すぎるやろ~

「お父さんも~、一緒に~」って天使か!?

 

ママ大好きっ子にパパ大好きっ子

どっちも大好きっ子

やっぱり「どっちも大好きっ子」いいね~

 

今は優しいパパが多い印象です。

BBA私の子供の頃は「お父さん」って

ちょっと怖い存在だったんだよなぁ(^^;

自分の父も他人の父もさぁ 

 

今はお父さんを尊敬してるし、好きな家族だけどね。

母よりは距離ある存在だった気がします(今は同じ距離感っす)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村