プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】ユーモア×人生物語創造力~パパ大好きっ子の可愛い行動に癒やされる

f:id:mousoumajyo:20220307140322j:plain

かわいすぎる~

パパ大好きな2歳男児が激カワすぎる(><)

朝、出勤で家を後にするパパと何とか一緒にいようと知恵を絞って…

 

 

国というのは「多くの国民が思った通りになっていく」そうなので

ネットやメディアで流れてくる「日本はダメだ」ムードに負けぬよう

『日本の底力』は物・金だけじゃなく、本質は国民のユーモアと物語創造力やで!

ってことを叫んでいる日本好き日本人な私です。

 

マジでユーモア解釈力で日常な人生を楽しむ能力と

色々な日々出会う人生ドラマや物語を創造する力が

日本の活力の源泉だと思ってるんや~

 

ってなわけで、今日も私が心に活力湧いた話を1つ

みなさんと共有したい☆


www.youtube.com

 

2歳の息子さんにめっちゃ好かれているパパも

パパ大好きで可愛い作戦を立てた息子さんも

めっちゃ尊いのですが、

そんなパパと息子のほほ笑ましい関係の為に

毎朝2つお弁当を作り続けたママの太陽のような温かさ半端ない。

 

なにこの一家~素敵やないか~幸せをオラにもわけてくれ~

 

バンプレスト ドラゴンボールZ MAXIMATIC THE SON GOKU IV 超サイヤ人孫悟空

バンプレスト ドラゴンボールZ MAXIMATIC THE SON GOKU IV 超サイヤ人孫悟空

 

いや、既にほっこりしたから

幸せ分けてもらったわけやな(ありがとう)

酒呑んで寝よっと

 

おやすみ~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村