プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】ユーモア×人生ドラマ創造力~可愛い妹ちゃん&地味にいい仕事するお兄ちゃん

f:id:mousoumajyo:20220223153022j:plain


幼い兄妹の連係プレイが…可愛すぎる!!

お兄ちゃんが一言もしゃべらず「いい仕事」してるのも最高☆

 

 

ネットやメディアに溢れる「日本ダメ」日本下げ発言や工作・誘導に負けないように

「日本の底力は不滅で今も湧いてる」と叫び続けていきたい私です~

日本好き・日本人なので(^^)

 

日本の底力=ユーモア解釈×日常を素敵なドラマで彩る創造力

 

そんな素敵な人生ドラマの1つを

今日もみなさんと共有したいのです。

 


www.youtube.com

 

「愛してる」愛が溢れまくる家族や~

パパが子供たちがいる前でママに「愛してる」って云うのも素敵やし

そんな両親を見て、めっちゃ嬉しそうな子供たちも最高や~

 

それにしても「兄よ…」地味にいい仕事してるぜ~

 

幼い子供たちの間で「インタビュー」ごっこ

流行ってるんですかね?

最近、この手のインタビューっ子話をよく耳にします。

 

日本はけっこう、愛で溢れてるんだぜ~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村