プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】ユーモア×人生ドラマ創造力~幸せ報告なのに、泣いてしまうわぁ(;;)

 

f:id:mousoumajyo:20220307140322j:plain

なんか、なんか、幸せ溢れる報告話なのに

なんか、なんか、聞いてるだけの私も泣いてしまうわぁ(何やこれ!?)

 

 

みんなが「ダメ」と思うと本当に社会も国もダメになっていく、というので

なんだか最近のネットやメディアに溢れる「日本はもうダメだ」雰囲気の負けぬよう!

「日本の底力」の源泉は枯れない、湧き続けてるよ~

を叫んでみている日本好き日本人・私です。

 

幸せな日常を創造する力を体験談から学びましょう☆

今日、みなさんと共有したい人生ドラマはこちら

 


www.youtube.com

 

なに、この義父さん!!

人として大きいし徳が高すぎるくらい、凄いぞ~

こんな人に大事にされる母娘さん達も素敵っす☆

 

やっぱり「ありがとう」をちゃんと心に湧くたびに

相手に伝えられる人はなんか周囲を幸せにする力あるよね。

 

自分を大事に出来る人は多いけど

他人を自分と同じか、それ以上に大事に出来る人って実は希少なのでは?

これが本当の「優しい人」かぁφ(..)メモメモ

 

「おめでとうございます」

私も今晩一緒に祝い酒しよ~っと

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村