プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】ユーモア×人生ドラマ創造力~かわいい息子の「本性」⁉

f:id:mousoumajyo:20220207175927j:plain

ネットやメディアに溢れる「日本ダメ」日本下げ発言やムードに負けぬよう

日本好き日本人として「日本の底力は不滅」を叫んでいきたい私です。

 

 

社会や国の現実ってのは

「多くの人がそう思った通りになる」というので

日本下げ誘導に社会の流れが持っていかれない様に

「日本の底力はユーモア×物語創造力だよ~」を地味に発信中

 

ということで

素晴らしき「ユーモア×人生ドラマ創造」をみんなで共有していきましょう☆

 

今日の私的ツボはいりまくりなお話はこちらです。


www.youtube.com

 

もう、最高過ぎるやん!

息子っち、可愛すぎるやんっ

父子を見守る嫁っちも幸せそうじゃん

 

何だよ、この「幸せ一家め!」

もっと、こういった話を聞きたいぜ~

 

こんないい子に育てているだなんて

奥さんも夫イッチさんも素敵だぜ~

 

今日の疲れもふっ飛んだぜ~

酒もうめぇ~♪(少年よ、ありがとう)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村