プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】人生楽しむ創意と工夫~素敵な夫婦☆なんだかんだで女子会につき合う夫

f:id:mousoumajyo:20211228155208j:plain

「日本はもうダメ」というネットに漂う日本下げ発言たちに負けぬよう、

「日本の底力=日本人の創造力は不滅や~」を勝手に発信中

 

 

日本の底力ってのは、日本人のユーモア×解釈力=人生ドラマ創造力

だと本気で思っている私です。


そんな中、「人生を楽しむ創意と工夫」を感じた話がこちらです。

夫と女子会ってどんな感じや!?


www.youtube.com

旦那さんが上手に「女友だち」やってくれてるのに

目だけ死んでるのジワジワきたぞ~

本当はどんな気分で旦那様は嫁ッチとの女子会に参加してるんやろ??

 

いい夫婦だなぁ

旦那さんに合わせて、男飲み会バージョンもあるんだろうか?

面白い、いい夫婦やね~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村