プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】ユーモア×人生ドラマ創造力~お父さんは可愛い”赤ちゃんとじぃじ”

f:id:mousoumajyo:20220307140322j:plain

孫・赤ちゃんとじぃじの関係がぁ~面白愛おしい☆

赤ちゃんが泣くとダッシュで登場する じぃじに萌えるわぁ~

 

 

日本の活力の源泉は国民の「ユーモア解釈×物語創造力」で

日々を楽しむ力に在るとおもっている私です。

だから、日本はいつも力湧きだしている国なのだ~

 

ネットやメディアに溢れる「日本はダメだ」雰囲気に負けないぞ~

日常をユーモアもって見る目と、目に見えない部分を楽しく想像する力があれば

みんなが小さな幸せに気付いて、大きな幸せを創造していくのさ~

 

そんなわけで、日本の底力を元気に湧かせてくれている方々の

お話から我々も元気をいただきましょう☆

ユーモア×人生ドラマ創造力も磨きましょう~

 

本日、私がほっこりしたお話


www.youtube.com

 

じぃじの「俺を呼んだか、呼んだな」が可愛すぎる~

赤ちゃんの泣き声にダッシュで登場してくるのも可愛いぞ、じぃじ☆

 

まさに平和な幸せがここにある、とても尊いものなのです。

今日もいい気分で酒呑んで寝れそうです(ありがとう)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村