プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】ユーモア×人生ドラマ創造力~赤ちゃんが教えてくれた挨拶の凄い力

f:id:mousoumajyo:20220207175927j:plain

「あいさつ」って…もの凄い秘められしパワーがあるかも

そんなことを赤ちゃんに教えられた気がするお話だよ~

 

 

ネットに溢れる「日本下げ」工作陰謀に負けなぬよう

「日本の底力は不滅です」を唱えている、日本好き日本人・私です。

 

日本の底力は国民が持つ「ユーモア×物語創造力」なんで

枯れないし、湧き続けているのです~

その証拠に 素敵なユーモア解釈×日常ドラマが

今日も無数に生まれているのです~

 

そんな中の1つがこちら


www.youtube.com

 

赤ちゃんも、赤ちゃんのママも激可愛いっ

子供が挨拶を出会った人みんなにするなんて、世の中が平和な証拠~

しかも赤ちゃんの挨拶が独特でさらに激かわっ

 

全身を使って挨拶してくれてるんやな~

将来はスポーツ選手になるかもしれんの~

 

今日も日本社会は丸い(^〇^)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村