プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】人生ドラマ創造力~話は最後まで聞いてみないと真相はわからない

f:id:mousoumajyo:20211228155208j:plain

そんなこと本当にあるのか!?ってことがリアルにたくさん起きているらしい

人と人が関わることで、数多くの「人間ドラマ」が生まれているわけですな。

 

 

「日本の底力=ユーモア×創造力=物語創造力」だと思っている私です。

だから、日本人がどんな状況でも「ユーモア×想像」認識を忘れぬ限り

日本の国力は湧き続けるのさ~

 

ってことで

今日私が気になった話はこちらです。

「人生初の彼氏に弁当箱投げつけたらフラれた」という女イッチさんの話だよ


www.youtube.com

 

この話は「はじまり」と「おわり」でガラと印象が変わるのだ。

まさに『話は最後まで聞いてみないと真相はわからない』というリアル体験できます。

 

”嘘をついて、人を試す”

これ、するやつマジで何なん??

相手を試そうとする時、既に相手の信頼を失っているかもしれない。

行動には結果が伴う、ものですね。

 

人生初の彼氏で、相当好きだったみたいだし

「こんな私を彼女にしてくれて」という感謝の想いで尽くした結果

とんでもない扱いをされてしまう…辛いわぁ。。

でも、イッチさんの気持ちもわかる、惚れた弱みで尽くしちゃうよね。

 

「金」に対する相手の本性を探る為に相手をテストするって…

男女の恋愛に「金」が嫌な感じで支配を強めてきてますね。

 

別れてからの彼氏の行動が怖かったっす。

人間が一番怖いってのは本当かもね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村