プロ独女のライフハックブログ

40代プロ独女みつまるが恋愛・お金・美容健康・心のあらゆる面の不安や悩みを受け止めながらより良い幸せな独身人生を送るために学び・アウトプットするブログ

【日本の底力】人生ドラマ創造力~話は最後まで聞いてみないと真相はわからない

f:id:mousoumajyo:20211228155208j:plain

そんなこと本当にあるのか!?ってことがリアルにたくさん起きているらしい

人と人が関わることで、数多くの「人間ドラマ」が生まれているわけですな。

 

 

「日本の底力=ユーモア×創造力=物語創造力」だと思っている私です。

だから、日本人がどんな状況でも「ユーモア×想像」認識を忘れぬ限り

日本の国力は湧き続けるのさ~

 

ってことで

今日私が気になった話はこちらです。

「人生初の彼氏に弁当箱投げつけたらフラれた」という女イッチさんの話だよ


www.youtube.com

 

この話は「はじまり」と「おわり」でガラと印象が変わるのだ。

まさに『話は最後まで聞いてみないと真相はわからない』というリアル体験できます。

 

”嘘をついて、人を試す”

これ、するやつマジで何なん??

相手を試そうとする時、既に相手の信頼を失っているかもしれない。

行動には結果が伴う、ものですね。

 

人生初の彼氏で、相当好きだったみたいだし

「こんな私を彼女にしてくれて」という感謝の想いで尽くした結果

とんでもない扱いをされてしまう…辛いわぁ。。

でも、イッチさんの気持ちもわかる、惚れた弱みで尽くしちゃうよね。

 

「金」に対する相手の本性を探る為に相手をテストするって…

男女の恋愛に「金」が嫌な感じで支配を強めてきてますね。

 

別れてからの彼氏の行動が怖かったっす。

人間が一番怖いってのは本当かもね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村