プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】人生ドラマ創造力~会議中うん●を漏らした運子さん(引き込まれる文章力が凄い!)

f:id:mousoumajyo:20211228155208j:plain

ネットの書き込みを追うと、世の中意外と「うん●」を漏らしている人が多いようだ。

生理現象だからね、「しかたない」ことだし、

結構みんなやってるよ~だから「恥ずかしくてシぬ」ってことではないのだよ。

 

 

私、「いろはに千鳥」好きなんですけど

千鳥のノブさんも おならしたら運子漏れちゃって

スタッフが大慌てってシーンが放送されてたよ。

 

生理現象だからね、仕方がないよ。

でも「オナラするつもりで運子も出ちゃう」って割とあるみたいんで

気をつけてね~

 

会社でうん●を漏らしてしまったOLイッチの話が

とんでもなく面白いってか、グイグイ引き込まれる文章力が凄いんだよ~

是非見て聞いてほしいぞ~

 


www.youtube.com

 

なんか、いい会社だし

イッチさんの面白さが羨ましいわぁ

 

ずっと味方だと思っていた課長の突如のぶっこみ!

 

スタバの神対応話にもあったけど

「うん●を人前で漏らした」からって

人生に絶望しなくて大丈夫だよ~ってことをみんなで共有したかったのさ~

 

オナラがつい出ちゃった時も

「恥ずかしいけど」それは人としてダメになることでもないから大丈夫!

 

みんなユーモア持っていこうぜ~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村