プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本人の血が騒ぐ】日本の底力=国民の想像力~ある少年の想像を絶する想像力と行動力

久々に私の想像を遥かに超えた「ある少年」の体験談に出会った。

日本の若者の想像を超えた想像力と行動力に圧倒されたし、

 

なんか明るい兆しを感じた。

最近は「体験談」拾いの為の”寝る前のネット徘徊タイム”に

やがみ氏の動画を中心に「恐怖体験談」巡りばかり…だったのですが

そんな私のyoutube「関連動画」欄に、この少年イッチの話がポン!と出てきた。

【2ch面白いスレ】俺のチ●コからカイワレ大根が生えたww【ゆっくり解説】 - YouTube

はてなブログの機能でYoutube動画を日記に貼り付けきちんとできるのですが

 カイワレが生えた場所が場所だけに、バンされたら嫌なのでリンク貼りにしました

 

なんでこんなことになったか?

までに至る背景もぶっ飛んだ内容なのですが

こんな事になっても本人=少年イッチがあっけらかんとしているのが…頼もしい。

 

マジで、この探究心と想像力と行動力が

違う方向に向けられたら この少年はいずれ歴史に名を残す偉人にんるかも。。

 

まー私にチン●はありませんが

話を聞きながらイッチ同様に「どうすんの、どうすんの、これ!!」

と心を重ねて焦ってドキドキしておりました。

 

そして、最後の救いの神こと「泌尿科医・GODおじ」が現れ

ささっと解決(^^;

さすが泌尿GODだけあって、「●●コからカイワレが生えてるんです」という

患者の謎の言葉にも動揺せず「じゃぁーとりあえず見てみようか」と余裕の誘導(拍手)

 

みんなのコメントを読んでみると

泌尿器科」の医師・看護師というのは

こういった「何でこんなことに!?」案件に遭遇多発なため

いわば慣れっこらしい(お疲れ様ですっ)

 

むしろイッチみたいに、最初から堂々と正直に

状況・経緯を話してくれると対処・治療しやすいみたいっす。

 

植物の根っこの生命力…すごいね。

これが「根性」ってやつなのかぁ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村