プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【ゲーセン戦記】超ドデカ インベーダーゲームでめっちゃ興奮(超楽しい!)

そのゲーム機を見た時「何やこれ!?」と思った。

マジで超ドデカ画面で インベーダーゲームできるんですよ!!

たぶん、今あなたが想像しているモノより10倍はデカいっ

こんな感じのゲーム機なんす☆

操作は「シンプル」で思いっきり撃ちまくれて爽快です。

ただ…ステージ3までしかいけなかったのが悔しいっす。

 

映画を観に行った帰りは、ゲーセン(つーかゲームコーナー)に寄り昔なつかしのゲームで楽しむってのが私のおきまりパターンなんですが、この日はじめてこのゲーム見つけたんです! 以前まではなかったはず。

 

家庭用ゲーム機でインベーダーゲームやってた世代ならめっちゃ興奮するはずや~

面白さもドデカアップしておりまっせ~

こんなゲームで遊んだ人たちにおすすめ☆

 

 

超ドデカ画面でプレイできるし、ちゃんと「アトラクション系の銃型」コントローラーだから操作性も抜群やで~

 

また次回楽しみたいのですが、ゲーム機の入れかえでなくならないことを願うばかり…人気機種となりますように。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村