プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本人の底力】画像大喜利で皆の目の付け所の妙と想像力と表現力とユーモアセンスに圧倒される

ちょうど私も気になっている「テーマ・話題」がネタの柱だったから…つい見ちまった。そしたら大爆笑しちまったぜ~

 

寝る前のYoutube徘徊してたら~

この動画に出会ってしまった☆

タイトルが私の心に超刺さったんだよ~

私も常々気になってたんだよ~

※ここで取り上げられた有名人の方々が広い心で笑って許してくださると信じて…


www.youtube.com

 

超面白いんですけど!

みんなの「目の付け所」と「想像力+表現力」とユーモアセンスに脱帽なんですけど~

こんな風に私もなりて~ぞ~

何を見ても面白く語れそうやないか~

 

やっぱりね、このごろ「おばさん化したおじさん」が多くなったような気がするのは、ひとえに「髭がなくなった」からだと私は思っている。

男性がスキンケアを頑張る様になってお肌つるつるになっていることも一因だろうけども。

 

そもそも、私は人間っていうのは基本「両性」であり、肉体的には女性か男性のどちたらで生まれてくるけど、心+意識は両性をもって生まれてきていると思っております。

故に身体に強く縛られているうちは肉体の性の理解を進める時期で、その後はもう一方の性の理解を深め己の性と統合させていくことが人間に与えられた「調和の命題」なんじゃないか、と。

 

それにしても…菅田マサキへの「ベテランCA」のツッコミ秀逸や~

私も古舘さんのこと「泉ピン子やないか!」と思って見てたんで納得や~

 

こんな想像(妄想)力と表現力を私にもくださ~いっ

みんなどこでその力を鍛えてるんだ⁇

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村