プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの徒然日記】このユーモアの才能の集いに憧れている(日本の底力を感じる)

私の最近の癒しでありお気に入りな時間なのだ。

ユーモアの才能光るバトルの傍観者やってます。

 

寝る前にyoutube徘徊している私です。

最近はこちら系の動画にどっぷりはまっております。

「なんJ民」と呼ばれる掲示板内におけるトークの猛者たちのセンスに憧れている、私です。


www.youtube.com

 

「ぶっとびなんJ民」とかで検索すると面白いトークバトルが聞けるはず。

だいたい1本30分くらいの動画がおすすめっす。

 

なんかね、「カエシ」がうまいんですよみなさん。

途中から集団芸に成る感じもすきだし、画面の向こうの人の姿は見えないはずなのにトークバトル(レスバ)を読んでいるうちになんかマジで「そこに確かにみんな居るんやな」と思えてくる不思議さ。

 

みんなこんなにユーモアセンスが高いんか~

実際の掲示板の方には近寄れないし、もちコメント書き込みなんて作法もわからんからやりませんがこうして「まとめ動画」などで「間近で傍観している感」を味わっております。

 

こういったトークセンス…ほしいわぁ。

瞬発力あるユーモア発言あこがれるわぁ。

みんな頭いいんやな。

 

何もない、何でもない処に「面白い」を創造する力…これこそ日本の底力ではないだろうか。ユーモア×創造力とか…最高じゃね~かっ

 

マジで憧れております。

そして一緒に笑い楽しませていただいております。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村