プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA徒然】Xの「とうとう出たね。。。」の使い方に2chセンスを感じた2024年1月

今これの日記を書いている私時間は2024年1月21日なんですが、

昨日からか、一昨日からか?

割と時代に遅れてついて行ってる(引きずられている)私なのですが、

そんな私のXタイムライン上にも「話題沸騰」のラウンジ嬢高級すし屋炎上事件ネタが流れてきており、なんだかにぎわっております。

?の方でもこうやって話題になっている

anond.hatelabo.jp

 

なんかね、この件の真相つーか真相を追う人達からの新情報が出る度に

暇空茜さんが「とうとう出たね。。。」引用リツするので…その使い方の妙にツボってしまいジワジワと喜びにちかい感情が湧いてきております。

 

この事件(?)の当事者の人たちには申し訳ないのですが、

マジで「こうやって使うのかぁ」と暇空茜さんの「とうとう出たね。。。」の使い方の上手さに、2ch民のユーモアセンスの光を感じて歓喜してしまったのです。

 

私もどこかで上手く「とうとう出たね。。。」使いたい衝動に駆られております。

 

この日記が公開となる2月19日には、平和な話題で日本に笑みが広がっていることを願って。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村