プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【深夜映画】死の標的~黒魔術に日本刀…異文化カオス表現の嵐

死の標的 [Blu-ray]

何やこれ!? そんな感じの映画っす。

 

 

【映画 死の標的~感想】

カラコン×黒魔術×日本刀使いのドレット髪君と

怒りに燃える麻取のセガール氏!

 

オーソドックスな「大捕り物系」な話なのに、

ブードゥーだったり黒魔術だったり、

謎に日本刀使いだったりがめっちゃ気になって…

「何や、この異文化カオス表現の連続は!?」という印象しかない映画です。

 

刀(日本刀)が泣いてるぜ…(;;)

※これが、率直な感想っす

 

アメリカを巣食う麻薬問題については、いろいろと調べるといいかも。

 

 

 

私個人的には、このドキュメンタリーが印象深く残っております。

 

 

日本の伝統文化を大事にしたい。

日本の古代からの智恵も大事にしてゆきたい。

あらためて、そう強く思わされた映画(死の標的)でした。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村