プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー】映画 交渉人~感想:金に目が眩んだ奴らが徒党を組んで、組織や国家を腐らしてゆく。

交渉人

主演の2大俳優に拍手~な映画っす☆☆☆

 

 

【映画 交渉人~感想】

場面変化は少ないのに、主演の二大俳優の力でグイグイ引き込まれ見入ってしまう!!

ちなみに、午後ローなんで「吹替え版」でみたのですが、吹替えの声優さんの演技も素晴らしかったです。俳優の演技にピッタリと声の演技もはまっておりました!!

 

本当に、交渉人2人の会話(交渉)だけで話が進んでいきます。

これが実にうまい~

派手な映像演出はほぼ無しで、極度の緊張感と不安感をだしまくり+煽りまくりっす。

 

そんでな、ハリウッド映画なんかじゃ必ず「緊迫した現場」に巻き込まれた「 愉快おじさん(ぼやき+おしゃべり多めおじさん)」っているでしょ。その人が今回の映画でも「いい味」だしてるんだよ~

意外と一番「仁義誠に厚いヤツ」かもしれない。。。

 

これが演技の力ってやつかぁ・・・凄いっすな。

この2人をキャスティングした監督すごいっ、いい仕事してるぜ~

たぶん、主演の2人を誰が演じるかで、だいぶ印象が変わってしまう映画ではないかと思われます。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村