プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー】映画ツーリスト~感想:「いい女」

ツーリスト

主演ふたりが濃すぎないか??

と思って観はじめたら~ちょうどよかった。

 

 

【映画ツーリスト~感想】

み~んな、彼女にメロメロさ~

男から見て「いい女」に見えて~

後半は女から見ても「いい女」でした!!

 

マジで惚れっぽく見えて、筋?芯?の通たいい女だったぜ~

 

それよりも気になっていることが!

最初の追跡計画失敗で警部が起こられている時、主任警部の机に何故か「青りんご」が不自然に置かれていて映像でもかなり目立ってなんですよね…とても意図的なものを感じる。。。

 

もしかして、主任警部はすべてをしっていたのだろうか?

主任警部はアレクサンダーと司法取引してたのかな?

そもそもの狙いはマフィアのボスの方だったのかな?

 

そこが気になって仕方ありません(‘~‘)

 

あと個人的にアンジェリーナ・ジョリーの吹替えの声が…どうも気になってしまい、役のエリーズとアンジェリーナ・ジョリーと吹替えの声がバラバラに三重に見えて集中力半減した中で頑張って物語についていった感じでいい疲労感味わったっす。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村