極寒の極限地域でも「見せるヒートテック×ロングコートを前開け」姿の彼女は、ひとりマトリックスの世界から来たみたいだった…
【映画トゥームレイダー~感想】
キンタローさんのモノマネのイメージしかなかったから~全然違った内容でビックリした!!(これがマジ感想っす)
↓
ミッション・イン・ポッシブルのアンジェリーナ・ジョリー版かと思っていたら~
「スタイリッシュ版のインディージョーンズ」だった!!
しかも主人公ララとその父クロフト卿を演じているのが、
本物の父娘(つまりクロフト卿はアンジーの実父)だと知り更にビックリさ~
マジで「素敵な父娘やな~」と思いながら映画観てたんでっ
幻のお宝が眠っている(隠されている)遺跡~地下空間の描き方がね~いいんだよ~
インディジョーンズとかグーニーズ世代はグッとくるものがあると思う。
あとね、確信した。ハリウッドで活躍する女優は「アクションができる」ってのが必須条件なんや~ってこと。華麗なアクションをクールに決める姿って言語を超えて、説得力ある。その姿に「リアル」を感じ、作品の中に引きこまれるもの。
だから、日本の女優さん達もアクションできる人たちがどんどん世界で活躍してゆきそうな予感がしてワクワクしております。武道や舞踊の要素が加わればさらに独自の人気を世界で獲得していけそうですぞ!
休日にカウチポテトで楽しむのにぴったりな映画です~♪