プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー】映画フライト・ゲーム~感想:2度目なのに、主人公と一緒に犯人探しに集中できた!

フライト・ゲーム(吹替版)

一度観た映画なのに~犯人探しにやっきになれたよ。

 

 

【映画 フライト・ゲーム~感想】

やはり疑似体験での記憶っていい加減なものですね。。

2度目の視聴なのに、主人公と同じくらい犯人探しに集中して見てしまった!

 

うすら、うすら覚えているところはあって

「あっ、コイツ!」って思った人もいたんだけど…

「やっぱり!」「あれ?」「あ!!」の連続でした~

 

しかし、まー主演のリーアム・ニーソン高倉健みたいな「不器用さ」がめちゃくちゃ役にぴったりで見事なキャスティングだと思うぜ~

 

飛行機は窓側の席…よりもトイレ近いので 通路側のほうが「ホッ」とする私です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村