プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【映画】イントゥー・ザ・ブルー2~感想:米国の本物の陽キャはめっちゃ強いっ

イントゥ・ザ・ブルー2 [DVD]

これが本物の「陽キャ」ってやつかぁ~めっちゃ強いぜ~

 

イントゥ・ザ・ブルー2 [DVD]

イントゥ・ザ・ブルー2 [DVD]

  • クリス・カーマック
Amazon

 

【映画 イントゥ・ザ・ブルー2の感想】

これが本物の陽キャってやつか!

SNSでかぶいてる「私たちイケてますっ」もどき達とは格が違うぜ~

 

ということで、たぶん本来の緊迫のストーリーとは関係のない

「美男美女のわちゃわちゃ」

ハワイのビーチで水着でワッショイ!裸でワッショイ!

なシーンがたくさん練り込まれております(^^;

 

沈没船のお宝探し×ヤバい事件 的な要素でいうと「1」のほうがきちんとしている。

 

 

ですが、「ハワイ、イエェ~イ!」「美男美女でイエェ~イ!」「愛しあってるか~い」的な要素で楽しむには「2」がいいです。

 

そんで、なんやかんやで悪党の企みに巻き込まれていくのですが 「これが本場の(?)陽キャ達の強さかぁ」と思わせてくれるところがイイっす。

やっぱハートが強いぜ~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村