プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー感想】映画リーサルウェポン4~最強の敵としてジェット・リー登場!

リーサル・ウェポン4 (字幕版)

リーがきた~(それだけでめっちゃ嬉しい!)

 

 

【映画リーサルウェポン4~感想】

いろいろな形はあるけど、一緒に笑って・一緒に闘う、それはもう家族や~

そんな感じの第4作目です。

 

今作で一番の見どころは、最強の相棒コンビの前に立ちはだかるのが「孤高の男 ジェット・リー」であることや~対決シーンは見ごたえあるよ~

 

あと、個人的にびっくりしたのは…メル・ギブソンがあの長い後ろ髪をバッサリ切って登場したこと! あの髪型にこだわりあったんじゃないのか~いつも気になってたんだよ~「切ればいいのに」って(^^;

 

相変わらず、マータフの家は壊されまくりです(可哀そう)。

相変わらず、派手にドカーンと爆発しまくりです。

相変わらず、派手なカーチェイスで車ぶっ壊しまくりです。

 

街の平和を守りながら、街を派手にぶっ壊してゆくロス市警コンビなのさ~

今回、二人のファミリーにも大きな変化が訪れるんだよ~

お楽しみに~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村