プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー感想】映画エクスペンタブルズ3~「リーを出せ~」と念じながら観る

エクスペンダブルズ3 ワールドミッション(吹替版)

なんだかだんだん大所帯に…「えっ!?」

 

やっぱり、面白い!好き!

 

【映画エクスペンタブルズ3~感想】

「リーはまだか~、リーをだせ~!」と、

念を送りながら観た作品

 

リーの登場を冒頭から待ち焦がれていたら…

だんだん怪しい雲行きになってゆき、

いつもの「スターおじぃ軍団」の面々に「引退勧告」を突きつけ、

リーダーことバーニー(スターローン様)は若手のスカウトへ…(・-・;エッ

 

「リーを待っている間に、メンバーが総入れ替えに!?」

という展開に目が点状態っす。

 

今回もね~敵役ふくめ、BBA私世代馴染みの「映画スター」がバンバン登場するよ~

個人的にアントニオ・バンデラスのあの役どころにツボった。

 

ブルース・ウィルスに変り、ハリソンフォードが登場!

あの時代の黄金スターたちって横の繋がりあったりしたんですかね~(だったら胸アツ)

 

もうそろそろ、トム・クルーズとかブラピとかジャッキー・チェンが出てきてもいいはず…なんなら北野武ってのもアリじゃね⁇

北野武×アンソニー・ホプキンス vs エクスペンタブルズ

期待して待っております。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村