プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー】映画:大脱出~スタローン&シュワちゃんコンビは、もはや役を超えて「本物」

大脱出 (吹替版)

面白いぜ~歳を重ねた二人が映画・役の枠を超えて「本物」のこいつ等にしか見えん!

 

大脱出 (吹替版)

大脱出 (吹替版)

  • Sylvester Stallone
Amazon

 

【映画 大脱出~感想】

これは…超面白い!

ハラハラ、ドキドキ、ビックリしながら観る「映画」、王道ではなかろうか?

 

もうね、スタローンとシュワちゃんが歳を重ね マッチョ+戦闘能力 極高+キレ者具合に磨きがかかっちゃって…役を超えて「本物」にしか見えないんです~(最高)

 

しかも、この二人って私世代からすると「子供のことから知ってる(やるときゃやる超人)人」なわけで、その辺の全く知らないおじさんよりも親近感(大きめ)に抱いて見ちゃうんですよね~

 

脚本的にも最後の最後まで驚かせ楽しませてくれますぞ!

何気に「スカッと」感もあるし、おすすめっす。

 

午後ローの映画センス好きっす☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

大脱出3(吹替版)

大脱出3(吹替版)

  • マックス・チャン
Amazon