プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー】映画ジョン・ウィック3~感想:「悪の秩序」って結局 何!?

ジョン・ウィック:パラベラム(吹替版)

え~!そうなっちゃうんかいっ

 

 

【映画 ジョンウィック3~感想】

偉そうに「裏社会ほど秩序が必要」とかいっといてよ~

「悪の秩序」も脆いし自分勝手やないか~!

という感想しかないっす。

 

あと、シリーズを追うごとに

どんどん普通のおじさん体形に近づいてゆく「伝説の殺し屋ジョン・ウィック」にハラハラし、更に体の傷み具合がどんどん加速していく感じも恐ろしいっす。

観ていて自然と「痛み」を感じてしまう(;;)

 

銃撃戦以外はけっこう動きが「もっさり」しているジョンが心配でハラハラしてまうやろ~

 

ジョンは凄腕の殺し屋で絶対に死なない!んだけど…

ジェイソン・ステイサムが演じる役はどれも「安定の安心感」があるの比べると ジョンのハラハラさせる度はめちゃ高、ハンパねぇっす!

 

続編あるんですな。楽しみだぜ~

どうも3作目にして日本風味が強めに足されてきたなぁ~とか思っていたら、4作目には「真田」さん出てるんやな、重要な役で。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村