プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー】映画ジョンウィック~2度目だけど、やっぱ面白い(映像と物語に魅せられて)

ジョン・ウィック (吹替版)

やっぱり、面白いぜ~

ただただ豪快で爽快に面白い、キアヌ版任侠映画

 

 

【映画 ジョン・ウィッグ~2度目の感想】

テレ東の午後ロー版の吹替えで観ましたが~

声優さんたちの声と演技が皆めっちゃはまってた~

そのおかげで!

作り込まれたこだわりの「画」の連続たる映像と

物語の世界にグイグイと引き込まれ魅せられたぜ~

 

あっちの裏社会で生きる男たちの物語ですが、

キアヌ版の任侠映画!と言った感じで「愛する者の為に」「大切なもののために」命を懸けて、己の信念・仁義を盡す主人公の姿は共感できるし、ただただヒーローなのだ!

 

一匹狼の凄腕の殺し屋ですが、けっこう傷だらけだったりと人間味も溢れまくっています。超人的な能力というよりは、ただただ「強い心」を柱に 経験値でひとり闘っている姿がまた…ジャンプの主人公かよ~って思えてくる。

 

午後ローが粋なのは、翌週に第二作目を連続放送してくれるところだぜ~

「翌週の同じ曜日に続編」ってのが粋なんさ~

翌日じゃだめなのよね~さすが午後ローさんやわ~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村