プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー】映画 陰謀のセオリー~メル・ギブソンは目がバッキバキでちょうどいい

陰謀のセオリー (字幕版)

これは、プリティー・ウーマンのリチャード・ギアよりかっこいいんじゃね!?

 

 

【映画 陰謀のセオリー~感想】

ジュリア・ロバーツをシンデレラにした王様リチャード・ギアに対し、

彼女のストーカーから守護天使になるというキレッキレで目がバッキバキのメル様…

さぁ、あなたならどっち!?

 

私はぶっちゃけ、メル・ギブソンの方に深い愛を感じたぜ~

これが男の愛かぁ、奥底に「娘(彼女)の幸せを影ながら見守る父性愛」みたいなものがあるんやね。

 

午後ローでメル・ギブソン出演映画をたくさん見させてもらったこともあって、メル・ギブソンは目がバッキバキで一見すると「ヤバい奴」に見えるくらいが、通常運転で冴えまくっているということを理解した。

 

故に今作も安心して、メル様に寄り添い一緒に物語を冒険できたぜ~

ジュリア・ロバーツ…美しいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村