プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー感想】隣のヒットマン~「暗殺者たちの中心で、のび太が叫ぶ」みたいな映画

 

隣のヒットマン(吹替版)

 

めっちゃ面白いんですけど~

主人公がシェルドン+レナードみたいな男性でおもろすぎる~

 

 

【映画 隣のヒットマン~感想】

めっちゃ、面白い!

感想はこの一言に尽きる。

 

ブルース・ウィスルが看板でしょうが

物語の主人公である「気弱な善き人」青年が最高っす!

とことんツイてない主人公青年はビッグバンセオリーのシェルドンとレナードを足して割ったような、足しっぱなしのようなヤツで憎めないいい奴なんす。

 

レナードみたいに、美女に惚れっぽいく 女の尻にしかれちゃうタイプだし、

シェルドンみたいに嘘が苦手で、すぐに本音をバラしちゃうし、

「友達」思いなんすよね~

 

ぶっちゃけ、主人公以外みんな悪人でして(^^;

暗殺者だったりマフィアだったり…

そんな中に巻き込まれる形で主人公がはいるのですが、実はその渦目の中心だったり。

 

とにかく、めっちゃ面白い映画です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村