プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー感想】映画コラテラル・ダメージ~怒りのシュワちゃんの超人感!

コラテラル・ダメージ (字幕版)

怒りのシュワちゃんの無敵・無双感半端ねぇ!

 

 

【映画コラテラル・ダメージ~感想】

妻と息子の命を奪ったテロ組織に復讐の炎をもやし

独り乗り込み無双するシュワちゃんはもはや「超人」!

 

もう、ドラゴンボールの世界の戦士かな?とか

キン肉マンの超人に出てきそうだな…とか

そのレベルでシュワちゃんの超人っぷりを楽しめます。

 

あと、意外と「敵」が語る言葉に

耳を傾け考えるべきことが示されてる気がします。

他国の侵略や干渉…いろいろな形で世界に広がっていますよね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村