プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー】映画 エンド・オブ・デイズ~神は弱い者を助けない

エンド・オブ・デイズ (字幕版)

世界を救うのは、やはり強い心(信念)を持つ人間なのだ。

 

 

【映画 エンド・オブ・デイズ~感想】

シュワちゃんの一本気さとタフさが素晴らしく輝いている!

「神は弱い者を助けない」という言葉通りの物語が描かれてた~

 

神にすがるものではなく、神は自ら行動する人間にだけ「ちょっと力を貸してくれる」ようです。というよりも、神の如き奇跡を起こすのは結局…

”己の力を信じ、己の正義を信じ、己の信念に生きる、諦めないタフな人間”

なのだとシュワちゃんが教えてくれた。

 

マジで仁義誠に生きる生身の男(おっさん)が1000年の時を越え復活した悪魔と戦うんだぜ~凄い話じゃね!?

 

あと、悪魔に狙われ・シュワちゃんに守られる「選ばれし娘」がとても可愛いです。

ショートヘアの超美人なんだぜ~

 

悪魔が仮宿とした元人間のおっさんもクールにかっこいいんですよね~

悪魔ってやたら火を使うんですな~邪・魔は聖なる炎で焼かれると思っていたが、あっち側も火を使うんやね~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村