プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー】映画ジェイソン・ボーン~感想:「あの女」したたか也

ジェイソン・ボーン(吹替版)

とうとうボンの名がタイトルに!!

これで終わりなのか??

 

 

【映画ジェイソン・ボーン~感想】

みんな、「あの女」タイプの人間には気をつけろよ~

マジで危険だからよ~

という感想しかないっす。

 

自分の狙い(欲しい坐)の為には手段を選ばない。

利用できる者はすべて「自分の駒」として使い⇒捨てる。。

こんな生き方して、ええんか~でも、こういう奴いるよね。

 

でもでも、ボーンさすがやわ~☆☆☆

だいぶ、ボーンの背景が見えてきましたぞ~

ただ過去を知るたびに悲しみは増して行くから、可哀そう過ぎる。。

 

続編まってます~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村