プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー】映画 ミッションインポッシブル 4~初めてのミッション…

ミッション:インポッシブル/ ゴースト・プロトコル (字幕版)

なんだかんだで「初めてのミッション・インポッシブル」だった私です。

 

このドバイの超高層ビルの壁を走るのだけめっちゃ何度も(CMで)観たことあった~

 

【映画 ミッション・インポッシブル 4作目~感想】

ミッション・インポッシブル(MI)シリーズつーたら、

有名過ぎて・大作過ぎて CMだけでもバンバン印象に残るシーン見させられてたので~

もうほぼほぼ「観た気」にさせられてしまっていたため、今回が初MI体験となりました~

 

凄い豪快だし、大作映画故の「とんでもね~非日常体験」が味わえるので

映画館で観るべき作品なんだな~とちょっと悔しい気もしております。

でも、家のテレビで見ても充分に楽しめました~

 

OPから実に楽しめる作りになっているし、なんだかんだで私とかそれ以上の世代の方々は、あのOP曲とそれにピッタリ合った映像にワクワク感たかめられまくりになるんじゃないでしょうか(^^)

 

今回のチーム…結成当初は「これで大丈夫か?」と思ってみておりましたが、なんだかんだで一番心配していた シェルドンみたいな人(エージェント)がグングン有能鰤とシェルドンっぷりを発揮してきてよかったっす。

 

映画のキャットファイトシーンを見ながら

「そこは窓ガラスないから気を付けて~」って心の中で叫び続けたね。

 

トムは既に半分エージェントなのかもしれない。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村