プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー】映画スパイ・レジェンド~これが戦争・紛争屋のやり方

スパイ・レジェンド(吹替版)

これは…エグイ、でも「映画」としては面白い作品です。

 

 

【映画スパイ・レジェンド~感想】

世界で戦争・紛争が無くならない理由がわかる、

これが戦争・紛争屋のやり方…最後の戦い、侵略の〆はあの地らしい…

 

戦争・紛争を意図的に裏工作により作り出し、

他国同士を戦わせ、その血で利を得ている国があるね。

正義の面して、悪を創造し・コントロールする「極悪な首謀者(国・組織)」

に気をつけろ~ 

 

もうね、めちゃくちゃ現実が織り込まれている物語にしか思えないんすよ!

故に、見終えた後にもずーっと「嫌な恐怖と不安」が残りますが…映画そのものは非常に面白く楽しめる作品になってると思われます。

 

配役が、みんなビシっときまっているので とても見やすいっす。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村