プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー感想】映画トゥルーライズ~シリアスかと思いきや、スパイ夫婦ラブコメディ⁉

トゥルーライズ [AmazonDVDコレクション]

嘘からでた実?それとも  真実と嘘?

ラルクの曲思いだした。

 

 

【映画 トゥルーライズ~感想】

シリアスな対テロものかと思いきや、スパイ夫婦ラブコメディやった~

 

なんかね、やっぱシュワちゃんが主人公だと どこかコミカルで笑いが多々仕込まれいるんですよね~さすがっす。

テンポもいいし、アクションも爆破も飛んでもなく派手だし、リアルさと真逆に振り切って「ハリウッドド派手演出、ザ・娯楽映画」ってのを極めてる感じが爽快です。

 

今回はシュワちゃんの家庭側の相棒である「奥さん」がめっちゃ最高なんす!

キャラがいいんですよ~ジャンプ漫画というよりはジャンプアニメのヒロインぽさ全開なオモシロくて美人でドジで勇気ある女性なんす~(めっちゃ光ってたぜ~)

 

しかも娘ちゃんもすげーんす(こうご期待)

犯人側(敵役)も皆 ユーモアとコミカルさを備えていて最高でした。

なんかもう最後の方は「アラレちゃん」思い出した。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村