プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー感想】映画ジャッジ・ドレッド~こういうアメコミ風SFでいいんだよ~!!(傑作)

ジャッジドレッド (字幕版)

これ、これ、こういう生臭いSFが見たいんだよ~最高傑作や~

 

 

【映画ジャッジ・ドレッド~感想】

もの凄く、マンパワーが凝縮された濃い1時間35分が楽しめる!

こういう生臭いSFでいいんだよ~最高だぜ~

デザインも鋭利さとチープさがいい感じでミックスされてる!!

 

と、いうことでマジでこの作品を「今、映画館の大スクリーンと音響でみたい」っす★

午後ローの吹替え版でみたのですが、声はシュワちゃんで役者がスターローンなので混乱した…けど、こういった「生クサ・洗練鋭利∞クソダサの混沌SF」っていったらシュワちゃん風味足したいよなぁ…と納得(‘~‘)

 

映画を見ての一番の感想は、

『新しい友達でぇ~きぃ~たぁ~♪』ダチョウ倶楽部風に唄おう)

 

新しい友達がまたいい感じに ロードオブザリングのアイツや屋敷僕のドビーの面影あって、めっちゃよかったっす。

 

面白かった~☆☆☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村