プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【極短映画感想】崖っぷちの男~大富豪に復讐する『小さき者たち』

崖っぷちの男 (字幕版)

「邦題付けた人のセンスが、3週廻って鋭利!」と思っていたら

原題そのままやった…んやね。

 

 

 

【極短映画感想】

どこにいても強く印象に残る2人のいぶし銀俳優と

ヒロインの美女2人が素晴らしくカッコいい☆

 

なんだかんだいって、家族の絆映画なんじゃなかろうか?

男たちの復習劇なのに、恋人だったり彼らの側にいる女性の活躍が凄過ぎるんです。

こんなに「デキる女」揃うんか~ってツッコミ入れたい気分です。

 

エド・ハリスが悪役として作品をピリっとさせてくれております(さすが)

ホテルの客室係のおじさんが、なんかめっちゃ気になるな…と思っていたら

最後に「あっ!」ってなった。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村