プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【極短映画感想】スティング~華麗なる騙しのプロ×映画音楽の力

スティング (字幕版)

ロバート・レッドフォードの顔が…端正すぎるぜ~(眩しい)

その若さと輝きを受けても、まったくかすまず更に渋カッコいいポール・ニューマン

 

出演者たちも、仕上がった作品見てめっちゃ嬉しかったんじゃないかなぁ…と思った作品

 

【極短映画感想】

華麗なる詐欺師の仕掛けた罠に観客もはまってしまう…なんやこれ!?

(って作品です)

 

脚本力と俳優陣の魅力と「映画音楽」の力の3重奏によって

めちゃくちゃ社会の闇を責めつつ、

「ギャング×詐欺師×復讐」をテーマにしつつも

音楽の力とポール・ニューマンの軽快さで「喜劇」にもなっております。

 

チャップリン映画的に音楽が効いてるね。

 

色気のある男は何歳になっても魅力的だぜ~

スーツが似合うってのも素敵よね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村