プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルドの旅(277)~何の為に我々は意識成長しなければならないのか?

これは「なぜ諸宇宙サイクルに分かれているか?」にも通じる話になっております。

9の主の話はだんだんと神秘の深い部分へ及んでいきます。

『宇宙サイクル内の各意識は究極目的に向いて、各自の道を進む』

 

究極目的って…大統合の末に完全1つになることか?

宇宙サイクル内の各意識って、そのサイクルの宇宙の「全体意識~個々生命の意識」ってことだよね?

 

ここからが神秘の深部やで!

我々はすべての界(諸サイクルの宇宙)と

「宇宙計画」を通して繋がっている、共有しているらしい。

 

使命をもって生まれてきているわけやな。

なんだか宇宙の一部(一細胞)としては「決定論的」ですな。

 

 

 

 

まー「やるべきことがあって」創造されたというほうが納得できる部分もあるしね。

「一なる者」が仮想現実でゲーム中さ、といわれるよりは生の意味あるしね。

 

さらに、さらにこの宇宙の神秘が明かされるよ~

なんだと!

サイクルが遠くなるほど…とは(?-?)

こういうことですよね??
「9の宇宙サイクル」が最も「1」との交わりが大きいのかぁ。

9は無限界だから…「1」は無限以上の何かなわけだよね(?-?)

 

こうして9の主の話を聞き、

諸サイクルから成る宇宙の全体像を想像してみたら

私の思い描いた立体像と同じものを縄文の幾何学に見つけたのです。

 

 

トートのおかげで縄文の図形が示すものが見えた!

トートの智恵と縄文人の智恵とカタカムナの示しって

やっぱり繋がってる気がする(‘~‘)

 

とにかく我々は「宇宙計画における果たすべき役割」があり、

そのために「意識の成長を成すように」設計された存在ってことだね。

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村