プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルドの旅(272)~「主たちが知っている」こと

諸宇宙サイクルの神秘の核かも

 

諸宇宙サイクルの神秘を語るトート

諸宇宙サイクルの全体像が見え始め、

主たちが諸宇宙の「すべての意識の中の最高度の意識」ということも明かされ

そして、話は神秘の核(真髄へ)

再び「完全なる一」になるってことかのぉ

ビッグバンによる大膨張から⇒ビッグクランチ・大収縮へ向かっているのかも。

そう思うと、今の宇宙全体の活動って「神の一呼吸」みたいなものなのかもなぁ。

 

この意味がわかれば「一体性」を今から持つことができるかも。

 

すべては一体性を持ち、その一体性故に「調和」に向かう性質を持ち、

「完全なる調和・完全なる一体化」に向かい進むってこと、かな。

 

ナウシカの大海嘯みたいな「再生」「リスタート」がはじまるのかな?

でも王蟲は云ってたもんね、

「ワレラハ…個ニシテ全、全ニシテ個」だと。

やはり、これが主らの智恵か。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村