プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルドの旅(273)~アメンティーに座す「8人目の主」

増えた…急に1人主が増えた…そんなことあるんか!?

 

 

諸宇宙サイクルの神秘を開示中のトート

この宇宙の構造(何層か?)~主たちの正体(本質)について語った後

更に「今のアメンティーホール」の状況を教えてくれた。

『地表面下深き処のアメンティーの諸ホールに7人の主たち坐したもう』

これは、今までに何度も教え示してくれたことだから知ってる、私。

私の中では「こんな感じ」に坐しているイメージ

「1」と「2」の主はいないんだぜ~

更にトートが教えてくれた「7人の主たち」に関する重要な情報を加えると

注目すべきは次の発言なのです。

『しかり、いま一人 我らの下のサイクルの主も坐したもう』

急に1人増えた~8人目の主登場!

トートがアルル(アアル)の扉を開いたからか??

でも、呼び出したのは「アルルの女」だけだし…

私の勝手なイメージでは「下のサイクル」「-界」か「i 界(虚数界)」の主かなぁ、と。

大統合へ向け、大きく進んでいるのかもしれません。

 

上のサイクルも下のサイクルも「我々が思う上下の関係とは違う関係にある」ようです。そもそもどのサイクルもが「無限の一部」ってことかな。

 

無限が無限で在るために「鏡」として有限を学んでいるのか??

トートがこんな風に語っております。

『されど常に存し、未来にも常に存せん。すべてが完成し時、すべては一体たらん』

全てが完成し(?)すべてが一体となったとき「未来⇒時・時間(時空間)」が消滅するのだろうか…この言い方からすると(--;

 

その時が未来の終わり、何かのハジマリなのかもね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村