プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド碑板の旅(155)~諸サイクルの主たちの智恵

ここからはトートの話を何度も自分の頭の中で

映像化(絵図化)する努力を要する話になっていきます(^^;

 

 

ウナルの住者(地球の主)に連れられ

地殻の奥深くにあるアメンティーのホールへ入ったトート

 

 

そこでウナルの住者により、7人の主たちに紹介されたのです。

3・4・5・6・7・8・9の主たちに認められ

アメンティーへの出入りが自由となったトートは主たちに学ぶのです、神秘の智恵を。

トートはこんな風にその智慧を表現している。

「我らの上位の諸サイクルからの智恵」=「無限のすべてより来りし知識」⁉

 

”上位の諸サイクル”

これは何を示しているのでしょうか?

我々の世界より上の存在が多々あるってことですかね。

 

私なりに、トートのこの言葉から

湧いてきたものをここにメモしておきます。

私が思う、7人の主たちの座位置(関係)はこんな感じで

 

更に「1」と「2」と主たちの関係を考えてみると

9+2=11(双子の1にして上なる界の1と下なる界の1)が出現!

更にこの「10」はこれを示すと思われます。

中心点にして中心の柱(天御柱)と循環の環

 

ここに関わる・繋がる智恵が示されていくんじゃないかと。

「1」と「2」に関係することなのは間違いないような…

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村