プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド碑板の旅(215)~ 永久不変の「光の智恵:特級遺物A」

今日は特別で重要な「智恵」がトートから我々に授けられる日となります。

ひふみ・よいむなや・こと~♪ 日本語の音の響きともリンクしてくるよ~

 

 

ここからは、ココロしてトートの話しに耳を傾けてください。

”されど、それら自身の空間に分かれて存在している”

 

我々の「実質(本質=霊魂)の中心」って…

アマノミナカヌシや!

カタカムナが示してる「アマノミナカヌシ」のことや~

我々の内奥にある「生命本質の核=アマノミナカヌシ」が

なんと、太陽の様に多次元が重なっている「マ」になっているのね。

 

古代神秘幾何学 フラワーオブライフ エナジーカード

古代神秘幾何学 フラワーオブライフ エナジーカード

まさに、こんな感じで重なっているのかも?

 

んで、トートはこの諸空間交錯の「マ」の入口を開き

そこから他の諸空間に貫入し「隠されし諸秘密を学んできた」という。

 

トートはこう云う。

『物質の本質の奥深きに 多くの秘密が隠されている』

※たぶん、これ超大事なんで脳内にメモしておきましょう

んで、ここからが「光の智恵:特級遺物A」となります。

よく読んで「この知識・智恵」を我が物にしてくださいね。

 

 

なぜ9つなのか?

どんな9つの世界なのか?

次元=諸サイクル?

界=空間?

それらのすべては「意識がベース」ってことなのか?

というよりも、意識が各界を創る本質なのか?

 

と、私の脳内には「??」が噴出しており

我が智恵とするまでに時間がかかりそうです(^^;

 

アメンティーに座す7人の主と、地球の主(ウナルの住者)と夜の主で9人??

「1」と「2」の主はやはり、全くの別次元の存在なんですかね。

 

この示しに対し、トートはこの後少しだけ補足(?)してくれますが

それでも私はまだ完全理解に至っておりません。。悔しいです。。

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村