今日は特別で重要な「智恵」がトートから我々に授けられる日となります。
ひふみ・よいむなや・こと~♪ 日本語の音の響きともリンクしてくるよ~
ここからは、ココロしてトートの話しに耳を傾けてください。
⇓
⇓
”されど、それら自身の空間に分かれて存在している”
我々の「実質(本質=霊魂)の中心」って…
アマノミナカヌシや!
カタカムナが示してる「アマノミナカヌシ」のことや~
我々の内奥にある「生命本質の核=アマノミナカヌシ」が
なんと、太陽の様に多次元が重なっている「マ」になっているのね。
まさに、こんな感じで重なっているのかも?
んで、トートはこの諸空間交錯の「マ」の入口を開き
そこから他の諸空間に貫入し「隠されし諸秘密を学んできた」という。
トートはこう云う。
『物質の本質の奥深きに 多くの秘密が隠されている』
※たぶん、これ超大事なんで脳内にメモしておきましょう
⇓
んで、ここからが「光の智恵:特級遺物A」となります。
よく読んで「この知識・智恵」を我が物にしてくださいね。
なぜ9つなのか?
どんな9つの世界なのか?
次元=諸サイクル?
界=空間?
それらのすべては「意識がベース」ってことなのか?
というよりも、意識が各界を創る本質なのか?
と、私の脳内には「??」が噴出しており
我が智恵とするまでに時間がかかりそうです(^^;
アメンティーに座す7人の主と、地球の主(ウナルの住者)と夜の主で9人??
「1」と「2」の主はやはり、全くの別次元の存在なんですかね。
この示しに対し、トートはこの後少しだけ補足(?)してくれますが
それでも私はまだ完全理解に至っておりません。。悔しいです。。
(つづく)