プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルドの旅(268)~我々の想念を超越する古代と知識とが語られはじめる

トートがいう「偉大なる種族」が何を指しているか、わかったど~

「地球の主=ウナルの住者」はその更に上の種族やった~

 

今日の日記のタイトルは、トートの言葉から付けたものです。

これまで語られてきた古代アトランティス~アメンティーの主たちの話しが

より鮮明に見えてくるので じっくりトートの言葉を味わってくださいまし。

 

ここで私は「偉大なる種族」の更に上に「星生れの種族」がいて

どうやら「星生れの種族」と「智恵の聖師たち」は深い関係にあると気が付く。

私の推測では

  • 偉大なる種族=アトランティス
  • 星生れの種族=ウナルの住者~光の子ら(星・恒星の意識態~神霊)
  • 智恵の聖師たち=アメンティーに座す諸サイクルの主たち

となっておりまう。

 

アクァッホスレでは「火星人」が遺伝子操作で創ったのが今の人類の祖らしいけど

私は「星生れの種族」ってのは「光生む星=恒星」だと思うんですよね。

 

アメンティーのホールに坐す諸サイクルの主たちは

ウナルの住者よりもっともっと上の存在(上の界の存在)っぽいね。

カムナ(カム意=一なる者の意識)の9分霊中の7体(意識態)なのかな?

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村