プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA徒然日記】最近お気に入りの癒し~元気up動画・Youtubeチャンネル

どうも、相変わらず毎日晩酌のために生きている私です。

酒が友達、酒だけが友、故に今日も呑む!

 

 

そんな私が最近はまって観ちゃっている動画があるのです。

時々「ワイナリー巡り」とかで検索しては酒旅動画を拝見しているのですが

この方の飲みっぷりと食べっぷりがとても爽快で心地いいの!!

●ゆあちゅーぶ【日本全国PR女子】チャンネルさん


www.youtube.com

 

この旅女子「ゆあさん」すごいんです、マジで。

一見、優雅な美人SNS旅女子かと思いきや

めっちゃ酒呑むし、めっちゃ食うのです!!

その飲食姿は「豪快で爽快」☆☆☆☆☆

 

更に彼女の飲みっぷりが「マジもんのホンマもんや~」って思ったのが

こちらでの飲みっぷり!


www.youtube.com

 

なんかね、寝起きor寝る前に布団の中で観ては「元気と癒し」を頂いております。

酒呑みて~旨いモノ喰いて~ってなる=生きる力が増す

 

旅先や飲食店で呑んで食べてしている時は「黙飲食」なのもいいよね。

ナレーションで味の感想など入れてくれてる、心遣いも素敵や~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村