プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【癒され動画】水トちゃんの親戚か⁉ 食の女神の食旅動画にはまっている

毎日、晩酌の為に生きている私です。

今日も呑むぞ~遂に4リットル ウィスキーも買っちまったしな。

さて、そんな「酒が友達、酒だけが友達」な私ですが

酒以外の楽しみ、というよりは「なんだか心疲れた時の癒し」として

食べ&旅の動画にはまっております。

 

なんとなく、「食べた」「旅した」気分を薄ら味わえるので(‘v‘)

そんな中、最近 とても素敵な「癒し食べ旅チャンネル」発見しました~

 

もうね、水卜ちゃん(女子アナ)の姉妹か親戚か!?ってくらい

ミトちゃんの面影がパルス(点滅)するんです!

それに、美味しそうに食べる姿が「食の女神」過ぎるんです。

「とももぐ」って検索してくると出てくるよ~

私が特にはまっている「新潟グルメ編」がこちら


www.youtube.com

 

すごく日本中いろいろと旅されているようで、たくさんの食べ旅動画がアップされていてどれも「幸せ・おいしい~」が溢れております。

 

こんなに真っ白ツルピカ肌、羨ましいぜ~

しかも紹介してくれる旅先グルメ名店がどれも、すごく美味しそうなんだよ~

ということで「食の女神」様のおかげで日本中をバーチャル旅行中の私です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村