プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA徒然】食の女神~第二神:酒と食の女神の豪快な食いっぷりに惚れる

やはり、この人凄い!

そう、確信しましたわ、私っ

 

食の女神:第一神は『食と詩(文才)の女神』「ごはん好き」にして「パン祭りの女王」こと「大食い主婦もぐちゃん」さんですが、


www.youtube.com

 

私の中で、「やっぱりこのひと食の女神や~」と本日確信させられた人物がこちら

「メガジョッキちゃん 」さんです!

酒好き・大酒飲み女子としては以前から存じ上げておりました。(あべちゃんの彼女さんであることもしっとるで~)

 

でも、この食いっぷり!! 食うだけではなく、豪快な飲みっぷり!!

何気にご本人は「大食い系」とうたっておりませんが、立派に大食い界に入れるスターなんじゃね⁉と思うのです。


www.youtube.com

くら寿司」でこれだけ、豪快に酒呑んで、食って…その後に「サイゼ」でマグナムいくって~どんだけ~(☆0☆)

 

前もいいましたが、メガジョッキちゃんはいつも胸元のガードが鉄壁でそれでいて上品すてきな装いも好感いだきまくりっす。

胸元ゆるゆるor胸元強調の女性Youtuberたちと真逆の戦略が「呑む、食う」への誠意を感じるんす。

 

メガジョッキちゃんの飲みっぷり・食いっぷりを見ていると、

なんか「酒を飲む+食う」ことが幸せな私ですから~

「幸福感」が湧きだすんですよね~

 

飲酒と食事をこんなに楽しんでいいのか~(いいんだよ~)

っていうハイ状態になる。

 

メガジョッキちゃんの飲食店レセクトも好きなんだよ~好感・親近感しかないぜ~

今日はいつもより「豪快の呑むぞ!」と心に決めた私です。

 

新しい晩酌の酒、仕入れたんだ~(心ホクホク)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村