プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA徒然】衝動に駆られクーポン片手に「ガスト昼呑み」へ行く

我が心の相棒イマジナリー村重さんも「最高じゃん!」と背中を押してくれたので…

ガストで昼呑みしてきた~☆

すげー「マジ最高~」

我が心の相棒イマジナリー村重さんも、テンションあがってた~

 

ガストはよ~

平日昼呑みの最高なんだよ~⇒ハッピーアワーやってるから

しかし!ハッピーアワー関係なく「グラスワイン」がおすすめや~

白も赤も呑んできたで~

 

ガストのクーポンを使いたい衝動に駆られている時に

ちょうど 「あべちゃん」とか「メガジョッキちゃん」のガスト飲み動画みちまってよ~

ガストで昼呑みしたい欲が膨れ上がっていたのです(夜は家でしっぽり晩酌派)


www.youtube.com


www.youtube.com

 

でも、一番最初の「ガスト飲み」の楽しそうな姿を観せてくれたのは「この御方」っす。


www.youtube.com

 

サイゼのワインは「軽め」ですが、ガストのワインは中々にしっかり「ワイン飲め」って感じのワインでした。赤をお代わりし続けたら酔っぱらってたとこだったぜ~(あぶねぇ)

 

クーポン使い倒したい願望に駆られていったのですが、結局ドリンクバー150円クーポンしか使わんかった…なぜならハッピーアワーだったから。

 

昼から呑んで、謎の背徳感と達成感により「何だかんだで満足・充実した一日」になりました~ 

 

呑んで食ったら、もう眠い。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

ヴェリタス フルコース赤白泡 12本セット <a href=*1 (750mlx12) (6種類各2本)" title="ヴェリタス フルコース赤白泡 12本セット *2 (750mlx12) (6種類各2本)" />

 

*1:W0XX77SE

*2:W0XX77SE

*3:W0XX77SE