プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA徒然】ヤマザキ「春のパン祭り」の女王を見つけ、尊敬の念でいっぱいです。

偶然見つけた、「春のパン祭り女王様」

私はどえらく感動している。

最近はYoutubeで「あべちゃんの酒チャンネル」とかマジで楽しみに観て私です。

そんで、日本版のハリー先輩ことあべちゃんの飲みっぷりと食べっぷりに「爽快感」と謎の気持ちよさを感じております。

 

あべちゃんさんの「食べ呑み放題」動画が特に好きで、


www.youtube.com

「元とり大臣」を自認しているあべちゃんがとにかくたくさん呑んで食べるん、見てるだけの私も「謎の達成感」を感じさせていただいております。

 

この私の動画の好みを察したyoutube側が、オススメしてきた動画に「春のパン祭り」の女王がおられたのです。


www.youtube.com

 

マジで、豪快にして爽快な食べっぷりなんすよ。

女王の他の大食い動画も拝見しました~すべてが豪快で素敵☆

この方が大食いで「ささっと作る」自作料理もめっちゃ上手そうなの毎回★

 

私以外にも、こんなに山パンの春のパン祭りを楽しんでいる方がいるなんて~って喜びもあって 女王様の楽しみっぷりに感激しております。

 

私も地味にコツコツと「春のパン祭り」を楽しんでおります。

もう1枚お皿もらえる分点数貯めたんやで~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村