プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA徒然】「昼からサイゼでワインを飲む」という癒し

最近、「昼からサイゼでワインを飲む」という楽しみに目覚めております。

なんか今、私の中でサイゼが激熱っす。

私が好きな地元サイゼは、なんだかめっちゃのどかで

客層も店員さんの感じもとても居心地がいいのです。

 

故にマジでイタリアの田舎にきた気分で

サイゼの白ワイン(デカンタ小)と料理を楽しませていただいております。

 

ちなみに 私の中でサイゼ愛が学生の頃よりも熱くなっているのは、

こういったYoutube動画のせいでもあります。


www.youtube.com

これは大食い+酒呑み文学美女の「酒村ゆっけ」さんす。

彼女の動画は「食いっぷり・飲みっぷり」とその文学的な語りが素晴らしいのです。

 


www.youtube.com

こちらは私の憧れ「2ch民と一緒にサイゼ」でございます。

サイゼとかすしローとかの「安価」ってたつに遠くから憧れの視線を飛ばしまくっております。

 

サイゼでは最近デカンタデビューしまして、今までのグラスワイン1杯よりも何倍もの満足度を得ております。飲んでいるのは「白ワイン」なのですが、気分的に「ゲーム・オブ・スローンズ」のワインがぶ飲みシーンの一員になったような気分です。

 

みんな「こういうの」でワインをがぶがぶ飲んでいるんや!

 

こっちまでいくとハリー先輩の世界観やな。

 

サイゼで飲むという楽しみをしばらくは追究していきたいと思います。

日本の中のイタリアの田舎でホッコリ癒やされている私っす。

私は結構手書き注文シート方式気に入っております。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村