プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの晩酌】クリアアサヒをジョッキでグイッと飲んでみた

f:id:mousoumajyo:20200713173357j:plain

泡が多め! でも泡好きだんでOK

「ふぬけOL井口さん」がYoutubeであげている

ひとり家飲み(バク飲み)動画を観ていたら飲みたくなった。

 

 

ふぬけOL井口さんは

いつもひとりで1.5~2リットルのビールや発泡酒を飲んでいる。

 

そんな飲みっぷりのいい井口さんが

クリアアサヒが好き」と言って

美味しそうに飲んでいたので私も買ってきた!

 

f:id:mousoumajyo:20200713173740j:plain

6本で620円くらいで買えたのでめっちゃお得ですな。

お財布に優しい(^^)

 

f:id:mousoumajyo:20200713173830j:plain

井口さんのように500ml缶を豪快に2~3本飲みほしたいところですが

まずは350ml缶を

 

f:id:mousoumajyo:20200713173953j:plain

井口さんはいつも缶のまま飲んで

飲み干すと缶をカメラの前でグニっと潰す

 

でもBBAはビールの泡が好きなので

ジョッキに注いで泡立てて飲んでみました~☆

 

泡ばっかりになった~

でも泡も美味しかったよ

 

以前飲んだ発泡酒より美味しい!

確かにクリアアサヒは美味しいかもっ

 

ただ、いつも飲んでるワインや日本酒や宝缶チューハイと違って

1本飲んだらお腹が膨れた感じになり

1本以上飲めませんでした(;;)

 

井口さん…凄いぜ~ これを2リットル近く飲めるなんて

 

でもホントに美味しかったです。

あと5本も楽しんで飲もうと思います。

 

ちなみに、井口さんが「お米とビール最高!」って

言ってたんで

私も焼きおにぎりつくってビールと楽しんでみました♪

ホントに美味しかった~合うかも!?

 

では、また~☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村